忍者ブログ

毎日が鏡音日和

鏡音かわいいよ鏡音

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲーセンでとって来た!

今日は秋葉原で空ちゃんと遊んできました!
空ちゃんがオトメイトのゲームが好きな関係でオトメイトカフェがある秋葉原でいつも待ち合わせ。
で、ゲーセンをぶらぶらしてて、今日がリンのフィギュアの入荷日だと知りました。なにこの偶然(笑)
正直フィギュアはあんま興味ない派だったけど、このリンは頬染めててめちゃめちゃ可愛い。&この後9月にレンが入荷で、以降毎月クリプトン組のフィギュアが入荷…!

なにこれみんな可愛すぎる…!全部集めて家族うふふ~って眺めたいw

UFOキャッチャー苦手なので、全員といかずともせめてリンレンはゲットしたい…!て思いでいざ。でも少しやってダメそうなら早々に諦めようと思ってました。
横でUFOキャッチャーの上手い空ちゃんにアドバイス貰いながらやりました。
これはイケそうてやってって、2000円でゲットできたー!私にしてはやった方。なんて的確なアドバイスなんだ。
てかUFOキャッチャーて景品とれるとめちゃめちゃ楽しい。
500円玉投入したんで一回分プレイが残ってました。
その一回で他の台やっていいって言われたので、空ちゃんの好きな進撃の巨人のリヴァイ兵長の元に。取り方はリンの台と同じ。もちろんその一回じゃとれなかったけど、これもイケると思った。その前に空ちゃんが何度も挑戦してたけど、取れなくてかわいそうだったので、恩返しもかねて挑戦。1000円位でとれました。そしてまたプレイ回数余ったwからお隣の、兵長用立体起動装置の台へ。これも取り方は同じ。二回程で落としましたw
この二つは空ちゃんにプレゼント。喜んでくれたみたいでよかよか!
なんか1日でUFOキャッチャーのレベル上がった気がする^^

この手の台はコツつかんだ。
レンもおんなじだったらなぁ…

リンを取ったからには、何が何でもレンは絶対ゲットしなきゃいけなくなりましたw
リンを1人になんてできない><
でもレンの入荷9月だから、一ヶ月間は1人にしなきゃいけないとかとても心苦しいんですが…!
レン早くこいー><


それにしてもこのリンほんと可愛いなww

拍手[2回]

PR
夏コミ原稿できたよー!
そしてもう本届いたよ。早いw時間がかかるから、
夏コミ前は締め切り早い訳じゃないのかw
今回初めてホログラムしてみました。
キラキラしてるぜ!


夏コミ原稿以外も締め切りがあって、締め切り終わっても締め切りという、死にそうな状況でした。
なんとか全部間に合ったよ…。
夏コミの本の内容は、前も描いたけど人魚姫っぽいようなものです。50Pになったさ。
やっぱり長くなってしまう…。
次こそは短いの!って毎回思うんですけど、気づいたら長くなってる…。
こうやって描いていくうちまとめられるようになってくと良いんですけどね。

8月は気持ちを切り替えて頑張ります。
あ、その前に31日殿の誕生日だ!イラスト描かねばw

拍手[1回]

どどうしよう…
受かってた…!!
や、受かってたらいいなとは思っていたけど。
コミケは、受かるの難しいけど何回目かには必ず受かるようになってるからって聞いてて、いつか受かれば良いなと思って今回コミケ初申し込みしてました。
予定では今年の冬コミ出れれば運良い方かなと思ってた…。
普段全くない運をここで使い果たした気がする^^
受かったからには頑張ります。最初で最後かもしれないし!
前、何もなければ「鏡音さんぽ!」で同人活動復活しますとここに書きましたが、何かあったので復活早まります。><休止といえないような期間だった…。

申し込んどいてアレですが、かなりガクブルorz
冬コミは前一般で行ったんですが、夏コミは行ったことがないです。どんな感じなんだろう…
しかも隣またペリ子さんなので緊張がががが。

何描こうかな…。とりあえず、サークルカットに「無配でポストカードあります」って書いたんで、
ポストカードは作りますw

でも夏コミ原稿入る前に、白雪姫でかしたい。今54P。やっと終わりが見えてきたけど、ぐぬぬ…。
あと色々溜め込んでしまってるんで、そちらもなんとかしたい。

サイトの更新減るかもですが、頑張ります。
スペース番号はサイトのOFFのとこに書いときました。
夏コミ三日目行かれる方は、ポストカード貰いに来てくれたら嬉しいです。

拍手[2回]

2009-07-18
あと今日は、何気に楽しみにしてたオーラの泉、マナカナの回でした。双子v双子本当大好きだ。もう、リンレン双子は公式でいいよ。

実は色々あって、江〇さんの話とか、信じなくなってたんですが、マナカナの話では、思わず、泣いた。本当にそんな前世だったら…今こうして双子で生まれて本当に幸せなんだろうなぁって(;_;)
マナカナ好きです。

でもごめん、なんか思いきし悪ノのリンレンと重ね合わせてた。←

マナカナの前世の話はこんな感じ。
昔の日本。二人は身分の高い人の子の双子として生まれる。いわゆるお姫様。でも、双子は忌み嫌われる時代、親は二人を守る為に、二人で「一人」を演じさせたそうです。「一人のお姫様」を交互に演じる二人。
ある日、家が焼けて片方(マナ)だけが死亡。(後のマナの話で死亡した年齢は今の中学生あたり??/これ、なんて悪ノですか←)
その後片割れを失った方は、悲しみを抱えながら、長生きして人生をまっとうされたそうな。
二人で、また姉妹に生まれたいと強く願って、また双子に生まれたそうです。

〇原さん曰く、非常に珍しいケースらしい。


やっぱいいなぁ双子って。離れられない存在だと思う。

マナカナも言ってた、親友でありライバルであり、恋人でもあると。

双子で、嫌なこともあるけど、良かったことの方が多いって…^^

そんなこと言われたら、キューンvとくるじゃないか…!


双子可愛いなぁ双子。
現世は本当、幸せに生きて欲しいな。

拍手[2回]

このブログの前に使ってたブログがサービス自体停止してしまうということで、本当は記事全部どこかに保存できれば良いのですが、いくつかピックアップして残しておこうと思います。
携帯用の運営サイトってこうしてサービス停止してっちゃうんでしょうね。昨日サイトの方の大元のエムペさんが
サーバーダウンしてて、こんなの初めてで、もしかして急にサービス終了!?とか思ってしまった。
私前、携帯サイト続けてくって言いましたが、サービスの大元さんが終了しちゃうんじゃ続けようもないですね。新しく他のとこで作り直すのもな…
時代は変わってゆくのですね…。そんな私はまだガラケーですw


今回は夢まとめです。夢はなにか意味あるのかなと思っちゃいます。私がここまで鏡音廃になったのも夢の影響とか不純な理由だしね。一番はじめのやつがそうです。


ここから夢まとめ
2009-02-09
私、あんまり夢は見ない上に、見ても友達とか家族とか実在する人しか出てこないというのに、今回鏡音の子たちが出てきました。

夢は深層心理が深く関わってるそうですね。
そこまで好きだったのか…!自分でもビックリ(笑)


以下、私のくだらない夢の内容…

・何故か私はリン視点
・某M〇テで、他アーティスト(知らない人)と一人でコラボ(レンはいない)
・歌始まって気付く。この歌知らない…!
・よく見たら持ち歌と漢字がビミョーに違った。
・逃げ去りたいけど、今生放送中
・とりあえずなんとなくメロディを口づさむ(歌詞は表示されてる)
・なんとか放送終了
・近くにレンが
・レン目掛けて、泣きながら抱き付き
・「よしよし」ってしてるレン
・抱き付く辺りから、リン視点から外れてました
・リンレン可愛いなぁと近くで見守ってた気が(笑)

なんだろうねコレ…


2010-01-18
最近見る夢が怖い夢ばっかなんですが…そういや今日見た夢は双子でした。
自分が男女の双子の女の方。
殺人鬼がいて、封鎖された館の中で色んな人が殺されていく。この場から逃げられないことはわかっていた。そして私の番。目の前に現れる殺人鬼。今までの夢だと、殺されるのは、怖くて怖くてたまらなかったけど、今回は違った。右手があったかかった。私は双子の片割れの男の子と手を繋いでいた。だから、大丈夫なんだって思った。殺されるけれど、この子と一緒なんだって思うと、殺される瞬間も怖い気持ちなんて全くなかった。

そして一瞬の衝撃。

気がつくと私たちは、また双子として生まれ変わって一緒に遊んでた。
そこは、前回自分たちが殺された時から数年しかたってない世界で、その子と、二人で犯人を見つけようね、みたいな感じで目がさめた。

なんとも不思議な夢でした。手を繋いでいた時の安心感は残ってて…しばらく離れませんでした。

リンとレンもこんな感じなのかな、って思った。



2012-09-17
今日夢でリンレンが出てきて幸せでした^^テレビの前で、二人がテーブルに向かいあって座ってお菓子?食べてて、私が、「悪ノつけるよー」(映画DVD)って言ったら、リンがシュンとした表情になってレンに「そっち行っていい?」って言ってた。レンは「え!」とかなんとか恥ずかしがってた。
うふふふ可愛いかったああぁ!

拍手[1回]

いろいろリンク

ニコニコ

最新記事

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[12/13 NONAME]
[03/10 NONAME]
[11/25 バナナ&ミカン馬鹿]
[09/09 るん]
[07/24 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 毎日が鏡音日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]