忍者ブログ

毎日が鏡音日和

鏡音かわいいよ鏡音

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレありで語ってます。






8話ああああぁ!!!からの9話ああああああ!!!!!!
もうこの一週間長かった!
8話まさかEDに演出ぶっこんでくると思わなくて鳥肌たった。EDいつも可愛くて癒されるというのに、ノイズ走りまくりで空の存在が完全に消されてて、恐怖しかなかった。ED後のCパートには絶望した。頼むからこの兄妹を離さんといて…

一回最後まで見た後、最後の空と白の会話場面みると泣ける。空が白に語りかける口調めっちゃ優しい。
俺は白を信じてる。とか俺らは二人で一人だ。とか可愛いすぎんよ…!


9話は始まりから心苦しかった。幼少の出会いシーンは可愛かったけど。
白以外のみんなの記憶から空が消えて、白も空のことは偽りの記憶…?とか、思い始めて、なんかもう、うわーやめてくれ!って思った。
それでも空の存在を否定しきれない白。健気で可愛い。
そしたら空の声。よく聞き取れなかったけど「まだ感覚があるとこだけ握っててくれないか?」って消え入りそうな声で、うわー!空近くにいるよ!見えないけど!ってなって私涙ぶわっ。
空白離れると出るコミュ障、白が発症してなかったから、おかしいなと思ってたんですが、
そういうことでしたか…!
そして白が、空がやっていたゲームの存在と内容を思い出した!存在を賭けた勝負で、自分を構成する上で遠いものから消えていく。そして、まだ勝敗がついてないということも思い出し、見えない碁盤を「にぃならこうする」と予想して打つ。何この本当に2人で1人感。本当お互いのことわかってるんだなぁ。
そして勝利。空、帰ってきたあああぁ!!
空は白が勝つことを信じて自分の存在消してたとか、何この絶対的な信頼関係…!
しかも空が自分を構成する上で大事なのは自分の存在そのものより、白個人の全てとか、ニヤニヤしてしまうね。

再会して、お互いぎゅーくるかと思ったら、泣き出しながら空に抱きつく白。
「もっと早く気付かなくてごめんなさい」
可愛いすぎんよーー!!キュンキュンした。なにこれ、もう…本当可愛い。でもそのままぎゅーはなく、頭撫でるだけで、対戦相手との会話。負けた相手への命令の内容。
そんな話をしてて、再会のぎゅーなしか…ってしょんぼりして、まぁいつもくっついてるからいっか!って安心(?)してたら、空がいきなり白押し倒したー!良い感じに!w
「白…そろそろいいよな?」からの
「「怖かったああぁ!!!」」
って二人で泣きながら抱き合うシーンに萌え死んだ…!本当この子らなんて可愛いの。予想の斜め上をいく可愛さなんですけど。やばい幸せ^^本当ニヤニヤしてしまう…!


はぁ本当空白兄妹可愛い…。毎週毎週こんなに萌えながら見てるアニメは始めてです。タイトルだけに引かれて見始めたけど、この作品に出会えて良かった。
アニメって大抵一回しか見ないんですけど、これだけは同じ話をつい何回も見てしまう。そして毎回空白の可愛さに悶える。
改めて1話から見てみたんですが、この頃はまだどんな話かわかんなくて、台詞とか世界観に注目してたせいか、1話からこんな萌えシーンあるなんて気づかなかった…!さり気に手つないでたり、さり気に空が白の頭撫でてたり、随所に萌えシーンぶっこんでやがる!空が白を庇って落ちるシーン、空格好良すぎてマジ惚れる。
本当何回見ても楽しい。可愛い。
空白兄妹ばっか可愛いって言ってますが、単体だとステフが結構好き。いじられ系キャラで「ですわ」口調本当可愛い。

ノゲノラのおかげで毎週の楽しみができたぜ!来週はどんな空白兄妹のいちゃいちゃが見れるかと思うと楽しみで仕方ない^^

でももう1クールアニメ終わりの時期が近づいてきましたよね。ノゲノラも1クールかな?もっとやって欲しいなぁ。

拍手[2回]

PR

何あれ、かわいかああああああ!!////
呼吸するためとはいえ、ナチュラルにちゅーしたよこの兄妹!!
少し恥ずかしがってる白が可愛くて、ああああああ!!
ちょっとどうしようアニメ見てこんな悶えたの初めてだ。

正直、男の子が喜びそうなネタは、見てて恥ずかしくなるが、空白兄妹が可愛すぎてなんかもうそれどころじゃないw
ゲームが始まる前に、空が白のこと「こっちゃこいこい」って膝の上に呼んでるのもめっちゃ可愛かった。ああもう、なんでこんな仲良いの!
空白兄妹本当可愛い。毎回可愛すぎてどうしよう本当毎週楽しみすぎて幸せ^^
原作見たいけど、そしたら毎週の楽しみがなくなりそうで怖い。
アニメ終わったら見ようかな。えへえへ。

OPが凄い好き。
「自分(二人)だけは自分(二人)信じてる」って歌詞の()のとこが、
空白の兄妹愛が詰まってるよね可愛い。

ED見ると、もしかして空と白は本当の兄妹じゃないのかな…とも思えてくる。義理の兄妹とか更においしいんですけど…!でも幼い頃の空白、とても7歳差には見えない。同い年くらいにも見えるよおかしいな…。そこらへんの2人の過去がとても気になる。

拍手[1回]

明日は横浜アリーナで行われるテイルズフェスティバル2013に行って来ます。

ボカロ外のジャンルに触れるのホントひさびさじゃ^^
これでも、リンレンに出会う前は、ゲームやるために生きてるような人間でしたw
今はリンレン愛でることに全精力をそそいでるので、
ゲームは後回しになりがちですがw
昔からRPGは好きで、特にテイルズシリーズにはお世話になりました。
今はエクシリアやってます。最近やってきた中じゃハマってる方だと思う。
エリーゼっていう女の子が可愛くてだな^^
あと主人公のジュード君もむちゃんこ可愛いです。
私はすぐ赤くなる子が好きなんだなきっと…

ストーリーがすごく気になります。
エリーゼの友達のティポがエリーゼのこと「エリー」って呼んでくれなくなっちゃって、
はやく元のティポに戻してあげたくてストーリー進めてます。
ちゃんと戻るよね?これ…。世界の危機がどうこうより、
そっちのが気になってしょうがないです。

エリーゼとティポ描いてみた!

拍手[2回]

いろいろリンク

ニコニコ

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/13 NONAME]
[03/10 NONAME]
[11/25 バナナ&ミカン馬鹿]
[09/09 るん]
[07/24 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

| HOME
Copyright ©  -- 毎日が鏡音日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]