忍者ブログ

毎日が鏡音日和

鏡音かわいいよ鏡音

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの前に使ってたブログがサービス自体停止してしまうということで、本当は記事全部どこかに保存できれば良いのですが、いくつかピックアップして残しておこうと思います。
携帯用の運営サイトってこうしてサービス停止してっちゃうんでしょうね。昨日サイトの方の大元のエムペさんが
サーバーダウンしてて、こんなの初めてで、もしかして急にサービス終了!?とか思ってしまった。
私前、携帯サイト続けてくって言いましたが、サービスの大元さんが終了しちゃうんじゃ続けようもないですね。新しく他のとこで作り直すのもな…
時代は変わってゆくのですね…。そんな私はまだガラケーですw


今回は夢まとめです。夢はなにか意味あるのかなと思っちゃいます。私がここまで鏡音廃になったのも夢の影響とか不純な理由だしね。一番はじめのやつがそうです。


ここから夢まとめ
2009-02-09
私、あんまり夢は見ない上に、見ても友達とか家族とか実在する人しか出てこないというのに、今回鏡音の子たちが出てきました。

夢は深層心理が深く関わってるそうですね。
そこまで好きだったのか…!自分でもビックリ(笑)


以下、私のくだらない夢の内容…

・何故か私はリン視点
・某M〇テで、他アーティスト(知らない人)と一人でコラボ(レンはいない)
・歌始まって気付く。この歌知らない…!
・よく見たら持ち歌と漢字がビミョーに違った。
・逃げ去りたいけど、今生放送中
・とりあえずなんとなくメロディを口づさむ(歌詞は表示されてる)
・なんとか放送終了
・近くにレンが
・レン目掛けて、泣きながら抱き付き
・「よしよし」ってしてるレン
・抱き付く辺りから、リン視点から外れてました
・リンレン可愛いなぁと近くで見守ってた気が(笑)

なんだろうねコレ…


2010-01-18
最近見る夢が怖い夢ばっかなんですが…そういや今日見た夢は双子でした。
自分が男女の双子の女の方。
殺人鬼がいて、封鎖された館の中で色んな人が殺されていく。この場から逃げられないことはわかっていた。そして私の番。目の前に現れる殺人鬼。今までの夢だと、殺されるのは、怖くて怖くてたまらなかったけど、今回は違った。右手があったかかった。私は双子の片割れの男の子と手を繋いでいた。だから、大丈夫なんだって思った。殺されるけれど、この子と一緒なんだって思うと、殺される瞬間も怖い気持ちなんて全くなかった。

そして一瞬の衝撃。

気がつくと私たちは、また双子として生まれ変わって一緒に遊んでた。
そこは、前回自分たちが殺された時から数年しかたってない世界で、その子と、二人で犯人を見つけようね、みたいな感じで目がさめた。

なんとも不思議な夢でした。手を繋いでいた時の安心感は残ってて…しばらく離れませんでした。

リンとレンもこんな感じなのかな、って思った。



2012-09-17
今日夢でリンレンが出てきて幸せでした^^テレビの前で、二人がテーブルに向かいあって座ってお菓子?食べてて、私が、「悪ノつけるよー」(映画DVD)って言ったら、リンがシュンとした表情になってレンに「そっち行っていい?」って言ってた。レンは「え!」とかなんとか恥ずかしがってた。
うふふふ可愛いかったああぁ!

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

いろいろリンク

ニコニコ

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/13 NONAME]
[03/10 NONAME]
[11/25 バナナ&ミカン馬鹿]
[09/09 るん]
[07/24 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 毎日が鏡音日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]