忍者ブログ

毎日が鏡音日和

鏡音かわいいよ鏡音

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡音ご結婚おめでとうございました!
当日ばらまいてた結婚報告ポストカードです。

もらってくださった方ありがとうございました。これ描いてる時一番楽しかったw
前回ポスカ作りすぎたので、今回これくらいならいいかなと少なめに作ったら今度は足りなかったorz
結婚みねすげぇ。

といことで!
春コミ初参加のぷちオンリー初参加でした。
とにかく人が凄かったです。夏や冬とか比べたらなんてことないらしいんですが、
それでも凄い…。
今回もいつもの相棒空ちゃんに売り子してもらいました。
空ちゃんの売り子スキル本当見習いたい…
私は後ろでせっせかスケブ描いて、本のほうは空ちゃんにまかせっぱでした;
本当はその場で全員に言いたかったんですが、スペースにお立ち寄りくださった方、
本購入してくださった方本当にありがとうございました。

それと、差し入れもありがとうございました。
おいしくいただいてます///
あと、かのんさん可愛いファンレターありがとうございました。貰ったの人生初ですw
嬉しすぎてウヒョー!ってなってました。かぐぁみねリンちゃんも可愛い//
応援ありがとうございます。これからも鏡音愛でながら頑張ります><


そういえば。
こちらには書き忘れてたんですが、今回本部企画のイラストアンソロ参加させて貰いました。
もの凄いメンバーの中に何故私がいるのか、私が一番謎でしたw
でも幸せな鏡音をかけて楽しかったですv
3月24日のボーパラでの配布や通販もあるそうなのでよろしくお願いします^^

今回も色々な方に会えて楽しかったです。
遠方からきた学生時代の友人にも会えたりして…。
大きいイベントは良いですねv

なんかもっと色々書きたいことあったはずなんですけど
思い出せない…
後で追記するかもです。

ではでは皆様お疲れ様でした。
鏡音は永遠に幸せでいてくださいな!
次イベントは4月27日超マス24です。
あと39日だそうで…!
どうしよ…また1冊作りたいです。今度は短いのをw

拍手[7回]

PR

かが婚お疲れ様でした!

かが婚お疲れ様でした~!
セトラさんの同人誌いっぱい買えましたー(^_^)/
夏コミなどセトラさんが参加するのであれば!次回も差し入れ&ファンレター持ってきます!
つぎのファンレターはもっとましなリンちゃんを描きます(笑)!

by かのん 2013/03/28(Thu)23:36:41 編集

Re:かが婚お疲れ様でした!

かが婚お疲れ様です。
当日はスペースにお越しくださりありがとうございました。
夏コミの参加の予定はありませんが、ボーマスには
出て行くと思います。
差し入れ美味しかったです。ありがとうございました><
差し入れやファンレターすごく嬉しいですが、あまりご無理はなさらず…!
スペースにお越しくださるだけですごく嬉しいので^^
リンちゃんすごく可愛かったですよー!
2013/03/31 18:52

超マス

超マス行きたいです!!
春コミでお金使いすぎて金欠中で…

行けるかはわからないケド…

超マスの同人誌作り頑張ってください!無理をせず、お身体に気をつけてください!
ファンのかのんより(←ファンレター第一号が嬉しくて調子のってしまった(^^)/)

by かのん 2013/03/30(Sat)17:39:36 編集

Re:超マス

おお…!
ではお会いできましたら超マスでお会いしましょう^^

同人誌間に合うかわかりませんが、頑張ってみますw
いつもコメントありがとうございます!
ファンと書かれるとなんだか気恥ずかしいですね(笑
2013/03/31 18:56

遅くなりました…

今更ではありますが、かが婚 お疲れ様でした。
当日は4人ほどの集団で回っておりましたが、その内の黄色っぽいセーターを着ていた眼鏡の女性が私の友人でした。モジュみね大好きなので、「黄口」も手に入れることができて大変喜んでおりました。
手に取らせて頂いた新刊の「choice」ですがなかなか面白かったです!! まさかあんな展開になるとは…という感じでした。

さて、超マスの1日目にご参加されるそうで私も参加しますのでまたお会いできそうですね…某SNSでは予告しております通り、当日はなんと鏡音レン(通常衣装)のコスプレでお邪魔することになると思いますのでお楽しみに…あまり可愛くありませんがニヤニヤして頂けたら幸いです。
by Taiki_Len 2013/04/18(Thu)02:21:13 編集

Re:遅くなりました…

>>かがこん!お疲れ様でした><スペースにお越しいただきありがとうございました。
うわさの(?)友人さんにも無事お会いすることができて大変嬉しく思います^^
「choice」読んでいただきありがとうございました。私徳な展開ですいませんw
楽しんでいただけたのなら何よりですv
前回予告されていた、コスプレ楽しみにしています。藍鉄くんではなくなったのですね?
今回、私は何も新作ないのですが、当日お会いできたらなと思います!
2013/04/23 22:48
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

いろいろリンク

ニコニコ

最新記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/13 NONAME]
[03/10 NONAME]
[11/25 バナナ&ミカン馬鹿]
[09/09 るん]
[07/24 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 毎日が鏡音日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]