忍者ブログ

毎日が鏡音日和

鏡音かわいいよ鏡音

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月25日鏡音ねいろ!参加します
あ21 どっこい大根。です。
当日は私と、おなじみ?お友達の空ちゃんがいます。
私は鏡音を求めて駆け回っているので、もしかしたらあんまスペースにいないかも
しれませんw

当日持って行くもの
(それぞれのサンプル等は「OFF」やピクシブへどうぞ)

■新刊
「悪ノ欠片」
セトラ、翡翠、空による悪ノ合同本
オンデマ印刷&コピー
40p300円

■既刊
黄口/60p/表紙FCオフ/\500
君と歌うコト/20p/表紙FCオフ/\300
HAPPY FAMILY/20p/表紙FCオフ/\300

■無料配布
リンレンポストカード

■その他
他に空ちゃんのラミカや、
翡翠ちゃんのラミカも委託(一枚50円)してます。よろしくお願いします。

■参加
下記のスペースにて私が関わったものを扱ってます。よろしくお願いします。
本部企画→鏡音日めくりカレンダー
あ-14 fiore
→「偽りの華片の涙」
由宇さんきろさんによる悪ノ小説。挿し絵一枚描きました。

い-26 つの部屋
→「KGM4」8
24組48人の鏡音だらけアイドルユニットを題材にしたアンソロジー小説。挿し絵一枚参加。


★鏡音ねいろ行きたいけど参加できないよ><な方へ★
イベントで配布するリンレンポストカード、封筒に入れてお送りします。
お金請求等は一切ありません。住所教えるのに差し支えない方ならどなたでも^^
10名程度募集予定です。
25日の22時から23時の間にTOPページに応募フォーム設置予定です。
先着順になります。
応募1名もいなければ、1週間位で下げます。お早めにどうぞ><
いつもサイトに来てくださってる方が少しでも
喜んでいただければいいな、と思います。
よろしくお願いします。

拍手[5回]

PR

お疲れ様でした!!

昨日はお疲れ様でした…って今回はスペースに立ち寄ることができず申し訳ありませんでした。午前中は混雑も激しかったですし、ひたすら鏡音を求めて買い物をしていたら閉会の時間になっていたという感じでした。コスプレイヤーさんも当然ながら鏡音ばかりで眼福でしたね…さっそく DIVA f のモジュールでやっていらっしゃる方も多く、ニヤニヤしまくっておりました(ぉぃ)。

次回、何かイベントに参加されるようでしたらその時に立ち寄れたらと思います。
by Taiki_Len 2012/11/26(Mon)11:56:26 編集

無題

かがねいお疲れ様でしたー!
いえいえ;会場ホントすごかったですよね。まさか
身動きできなくなるほどとはwでも本当幸せで楽しかったですよね^^
コスも素敵でしたよねv私は2組のスタエナちゃんを遠くから嘗め回し見ておりました。かわゆかった//

いつもありがとです^^
またお会いできた際もよろしくお願いします><
by セトラ 2012/12/02(Sun)22:20:06 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

いろいろリンク

ニコニコ

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/13 NONAME]
[03/10 NONAME]
[11/25 バナナ&ミカン馬鹿]
[09/09 るん]
[07/24 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 毎日が鏡音日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]