忍者ブログ

毎日が鏡音日和

鏡音かわいいよ鏡音

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鏡音の!

鏡音の挙式まで一ヶ月になりましたw
鏡音婚!が楽しみすぎてしょうがない。

絵は春コミ用サクルカットです。
この段階ではほのぼのとか書いてて、ひたすらラブラブさせようと思ってましたが、シリアスになりました。

いや、なんていうかね、ラブラブな鏡音を描けないことに気づいたのですよ。
今更ながら。
本一冊分ラブラブさせられないよ!っていうね^^
見るのは大好きなんですがね…。ははは…。

最近やたらと結婚関係に反応してしまいます。
ゼクシィのCMに時めき、お店で見かけたご祝儀袋にニヤニヤし…←
結婚関連の画像漁るのもホント楽しかった。
自分が結婚する訳じゃないのにねw
幸せすぎてどうしよう状態です。
鏡音の可愛さマジぱねぇ!


ではでは、すいませんがしばらくまた原稿行って来ます。



拍手[7回]

PR

無題

どもです。
いよいよあと1か月で結婚式(鏡音婚!)ですねぇ… 何かどこかのウザレンが「グッズとかCDのお金は俺たちの結婚資金になっている」とか言っていたので「お前ら早く結婚しろ」と常々思っている私はひたすらつぎ込んであげています。そして今月はまさかあの商品に手を出すとは…詳しくは 鏡音婚! の当日にお話したいと思います。
今回も、名古屋から友人が遠征してくるそうなので今度こそご挨拶できればと…立ち寄り忘れだけは回避しないと!!
by Luka_2097 2013/02/22(Fri)05:47:38 編集

Re:

どうもです。
そうこうしてるうちに挙式まで一週間きりましたね。
お久しぶりです。
2人の結婚式資金になるならいくらでもつぎこめますよw
それを生きがいに生きてゆけます^^

当日、友人の方にもお会いできればなと思います。
2013/03/12 01:52
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

いろいろリンク

ニコニコ

最新記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/13 NONAME]
[03/10 NONAME]
[11/25 バナナ&ミカン馬鹿]
[09/09 るん]
[07/24 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 毎日が鏡音日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]