忍者ブログ

毎日が鏡音日和

鏡音かわいいよ鏡音

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもお久しぶりでございます。
先日の鏡音まつり!お疲れ様でした。
何回参加しても1年のうちで本当楽しい素敵な日ですね^^
来年の鏡音オンリーの開催も今から楽しみですw

それでいつのまにやら12月なのですけど、今年は1日1鏡音楽曲やりません。
楽しみにしてくださってた方もしいたら、本当にすいません。

最近やりたいことを見つけて、そっちに集中したいのもあるし、今年は鏡音の誕生日に漫画をアップしたいです。…したい、です。
本当自分で締め切り決めておかないと何年も放置なので。
がんばります。
頑張れたら、また27日にお会いしましょー

拍手[2回]

PR

ミク誕生日おめでとう!!ギリギリごめんよ。
もう8周年ですって。あっと言う間だったわ…
そうだ!Mステ出演おめでとー!
どうなるんだろ…。他アーティストみたいに生で歌ったりするのかな楽しみ
9月23日らしいので。忘れないで絶対見るぞー^^

拍手[3回]

お久しぶりでございます。
よんかげつぶり…
それなのにまだここに足を運んでくださってる方がいるみたいで本当にありがとうございます。
そしてすいません;;
この間色々ありました…。
6年働いていた店が潰れたり引越ししたり。
人見知り直そうと、最近はツイッターやったりもしました。
でも恥ずかしくて結局ほぼロム専に戻るww

そして一番大きかったのは…
刀剣乱舞にハマっていました。どどん。
鯰尾藤四郎がむちゃんこ可愛くてカッコイイんです…。近侍ボイスたまらん←

あれ?これ乙女ゲームだっけ?って錯覚するよね。なんなのこの子攻略したい。
他の登場キャラもみんな個性的でそれぞれ好きです。

実物の刀剣見に行ったり、刀剣関連の書籍買ったりする位にはハマってます。

一番はもちろん鏡音だけど!
最近は、なんか絵描けなくて死んでましたがようやく持ち直してきました。
またweb公開用に漫画描いてます!
実を言うと鏡音漫画なのに、レンが20P位でてこなくて、今やっと鏡音がそろって、
モチベーションが上がったところです。やっぱ鏡音は一緒に描きたい…orz
理想は鏡音オンリー前に完成させたいけど、どうなることやら…。
とりあえず区切ろうと思ってるとこで68Pになるんだけど…どゆこと。


あ、11月の「鏡音まつり」参加します^^よろしくお願いします。
がんばります

つづきで拍手返信

拍手[8回]

リンレン白雪姫できました。
pixivにアップしたのでよろしくお願いします。長いので、見てくれる人がいるか定かではないサイトにアップする気力なしwもしここじゃないと見れないって方がいたら頑張りますが…

これを一生懸命やってたせいでテトの誕生日華麗にスルー…orzごめんね
あとで描けたらいいな…。

以下あとがきみたいなの。
描き終わったあと、自分何描いてんだろ…ってなりましたw正にこんな感じw

でも楽しんで読んでくださった方もいたみたいで本当うれしいです。コメント見て、画面にむかって「ありがとうございます」と頭を下げる日々です。
まぁ私はただ漫画を描いただけで、全ては鏡音が可愛いおかげなんですけどね!はぁ…鏡音本当可愛い。
家族以上恋愛未満と言うか。この位の鏡音が一番描きやすいです。というかそんな鏡音しか描けないのですけどwリンがレンを好きな以上にレンはリンのことが好きな鏡音が好きです。
レンは自分でも気づいてないくらい、リンで全てが回っています。そういうのも今回の漫画につめこんだんですが伝わってますかね…?難しい…。

今回締め切り延ばしに延ばしました。リンレン率が低いせいか全然進まないんですw逆に言うとリンレンでてくるラストページ先に仕上げてました。本当締切日決めなかったらまた一年位かかってたかもですね。締め切り日宣言するの良いかもしれません。
同人誌作るの楽しいんだけど、やっぱこうしてネットに上げる方が色んな方に見てもらえるので、
なんだかなぁ…ってなります。
私薄い本ってつくるの難しくてどうしても長くなっちゃうから、場所もとるし値段もかかるしで、
こうしてネット上に上げる方が合ってるのかもしれませんwトーンは潰れて悲しくなりますがw
どうしても自分に自信がもてないので、こうやっていっぱい漫画描いて自信つけて、いつか漫画アンソロとか参加できたらなぁと思います。なかなか自分から手あげられなくて…

まだまだ描きたい漫画あるので、どれから描こうか模索中。
もちろん鏡音です。
私が描いた鏡音見て「鏡音はやっぱ可愛い」って思って貰えたら嬉しいです。
なんか最近pixiv見てもイラストとか減ってきた印象があるので。
鏡音もっと増えろー!

ということで私もがんばります^^
つづきで拍手返信

拍手[5回]


春を意識したんだけど、通り越して夏にいった気がする^^

拍手[2回]

いろいろリンク

ニコニコ

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/13 NONAME]
[03/10 NONAME]
[11/25 バナナ&ミカン馬鹿]
[09/09 るん]
[07/24 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 毎日が鏡音日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]